BLOG

初めての感動2018.01.15

皆様、こんにちは。三条店の山口です。
今回のスタッフブログはテーマが「絵心しりとり」。

そして名古屋店の丸山店長の「もののけ」からの「け」から始まるワード…、「゛(濁点)」をつけさえていただき、私が小学生の時に出会った「劇団四季」について書かせて頂こうと思います。

学校の芸術鑑賞で初めて「ウエストサイドストーリー」を見に行き、その時2階席だったのですが表情まで伝わるほどの迫力があり衝撃を受けました。

出演者はもちろん、細部まで整った衣装、セットが大好きでほんとに好きな作品は5回くらい見に行ってます。笑

美女と野獣は衣装が主役はもちろん脇役の方まで可愛く、セットも隅々まで凝って最後まで飽きません!

そして私の一番大好きな「オペラ座の怪人」は今京都で公演されてますね。この作品は音も大好きでサントラまで持ってます。
写真1
これは初めて見に行ったオペラ座の怪人のパンフレットです。

是非皆様も生で体感してみて下さい。では次につながる文字は「劇団四季」の「き」をお願いします♪

カテゴリー

アーカイブ