BLOG

スタッフブログが新テーマに!2018.04.11

いつもオスティア・ジャパン衣をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

スタッフによる「テーマしりとりブログ」こと、「絵心しりとり」を昨週までお贈りしてまいりました。

楽しんでご覧いただけておりましたでしょうか? 最後は見事「ん」で終わる結果となりましたね。

4月も中ほどにさしかかり、社会人は新生活が始まったり、学生さんも新入生や新学年、期待と不安の入り混じる季節。

そんな季節の移ろいゆく中、スタッフブログのテーマも新テーマに!

今回のテーマは…「体験!見学!レポート!」です。

先週末には名古屋店と心斎橋店で「手彩色体験」を開催させていただきましたが、物を作りだす。って何だか楽しいもの。

私どもは普段から「服作り」をして、スタッフもその作り方を体験したり、見学したりしています。

しかし、この日本には数多の「もの作り」があり、その現場がありますね。

そんな「もの作りの現場」をスタッフが実際に行って、見て、時には体験して、レポートにしてもらおう。と、そんなテーマです。

すでに体験してきた!という声も聞こえてきております。何と楽しそうなその様子、次週よりお披露目させていただきます。お楽しみに♪

カテゴリー

アーカイブ