BLOG

映画鑑賞2018.11.12

気まぐれ日記をご覧の皆様こんにちは寺町店の山田です。

欠かせない時間ですね、あまりアクティブではない私にとっては、どうしてもインドアがメインな日常なのですが、そんな中でリフレッシュ出来るのはやはり映画鑑賞でしょうか?

レンタル屋さんで一度に数本借りて楽しんでおります。

画像①

お休みの日や、早めに帰宅して少し時間が出来た時にゆっくりと観るわけです。
晩酌と共にたまにはお刺身など用意したりして。

画像②

画像③
何と言っても映画は主人公の紡ぎ出す物語を追体験することが出来、ある映画を見ると私は筋肉ムキムキな英雄となって敵をなぎ倒すことが出来ますし、ある映画を見ると私はイケメンな海賊になることもあります。

またある時は悪役となって暴れまわることも・・・。

そして映画を観終わった後、現実に戻ってスカッとしたなぁと思う事も有れば、自分の職業が海賊でなくて衣のスタッフで良かったー。
と思ったり、気軽に現実から離れた体験をできるのが楽しいわけです。

また、皆様の欠かせない時間も教えて下さいませ!

カテゴリー

アーカイブ