BLOG

年末へ向けてのお出掛けに…2018.11.20

こんにちは、心斎橋店です!

紅葉も見頃を迎え、立冬も過ぎ、気が付けば今年も残り二か月を切りましたね。
本当に一年ってあっという間に過ぎ去っていきますね~。この時期になると毎年言っておりますが、、、(笑)

本日は心斎橋店より、レディースのコーディネートをご紹介させて頂きます。
写真1

【スタッフ着用】
レジメワンピース
総柄スキニーパンツ

これから年末へ向かうこの季節、忘年会やパーティー等、お出掛けも増えるのではないでしょうか?
そんな時にぴったりなのが「レジメワンピース」です。
写真2

凛としたカラーのお花が手刷り印刷と手振り刺繍の二つの技法で落とし込まれております。
キレイなAラインのシルエットと裾の広がりが女性の美しさを引き立ててくれる一枚です。
動きが付くと、なお綺麗です!

そして総柄スキニ―パンツは、持っていて損なし!な一枚ですよ。
沢山の花木が咲く、総柄のパンツはワンピースやチュニックはもちろん、カットソーと合わせてもお洒落に決まること間違いなしです。
写真3

朝夕と冷え込む外には、前回ご紹介させて頂きました、椿うなじ衿パーカージャケットをアウターに。可愛く纏まります!
是非、お出掛けコーディネートのご参考にしてください♪

カテゴリー

アーカイブ