BLOG

プレゼントお弁当2019.03.05

こんにちは。三条店の山口です。
テーマ「お弁当」のスタッフブログ一発目を飾らせて頂きます!

お弁当は学生時代から今でも、外に出る時はほとんどがお弁当の私ですが、作っている時間も短縮したいが為に、いつもキッチンではチーン!となっている始末です。(笑)

でも今回は頑張ってみました!!
昨月のことですが、2月といえば、、、そう!バレンタインでしたね!!
バレンタインチョコならず「バレンタインお弁当」をつくってみました!
benntou
卵焼き
エビとほうれん草の炒め物
ポテトサラダ
タコさんウインナー
高菜おにぎり

あと手作りクッキーに、イチゴを添えて完成です!!

メッセージを付けると可愛くなるかなと、バレンタインっぽく付けてみました!
ポテサラが好評だったのでまた作りたいと思います♪

今月はホワイトデーですね。皆さんお弁当をお返しプレゼントしてみてはいかがでしょうか。
きっと喜んで頂けますよ!!!

カテゴリー

アーカイブ