BLOG

好きな物2019.03.25

桜の満開がいつなのか、楽しみな時期に入りましたね。
寺町店の左子です。

今回のテーマは「お弁当」です!
皆さんは、お弁当の中に入っていたら嬉しい食べ物はありましたか?
私は、オムライスが入っているととても嬉しかったです。

小学生の時、遠足の時には必ず、高校生の時には数カ月に1回とオムライスの日が必ずありました。
何年経ってもお弁当の中に好きな物が入っていると嬉しい気持ちになるのは、変わりません。

今は、一人暮らしでお弁当を作るという機会が余りなく、お昼はコンビニという暮らしでしたが、今回はテーマが「お弁当」という事で、実際に作ってみました!

それがこちらです。
image1

今回は、今話題のキャラ弁なるものをオムライスで作りました!
完成品がちょっと…という感じになってしまいました(笑)

しかし、味は美味しかったので初めてにしては良い出来だと思います。

カテゴリー

アーカイブ