BLOG

地獄でペアルック!2019.04.28

みなさん、【地獄絵図】作品はご覧いただきましたか?
怖い?面白い?店頭ではお客様からたくさんのお声をいただいております。

今回名古屋店からは、そんな地獄絵図のアイテムを使った、男女のコーディネイトをご紹介します!
15562546075271
総柄、しかもとてもメッセージ性の強い…というかストーリーのある(笑)柄ですので、合わせるものはシンプルに。

メンズは、トップスは地獄絵図アロハの薄茶で爽やかに
15556675047111
下はSASHIKO Pantsを。

シンプルと言えど、きちんと存在感のある夏向けの刺子パンツ。
クロップド丈なので、足首を見せる事で涼しげに見えます。
なんともさりげなく、けれどしっかりと地獄絵図を引き立たせてくれますね!

レディスは、地獄絵図スカートの黒色を。
15556680644812
綺麗に見える膝下丈で、生地も軽くふんわりとして涼しいですよ。
そしてそれに合わせるのは、こんなの待ってた!新作の椿ビッグ切り替えTです。

ふんわりとしたシルエットながら丈が短めなので、楽に着られてバランス良く見せてくれます。
サイドに椿の刺繍が入れられて、シンプルすぎず、けれど柄物とも相性良く。

色は黒・杢グレー、白の三色。
15562545892710

色が違うのでパッと見、お揃いには見えませんよね?!
この機会にペアルックに挑戦してみてはいかがでしょうか?

カテゴリー

アーカイブ