BLOG

今年も出ます!寺町店のガイコツ柄、週末より入荷致します!2019.05.15

大変お待たせいたしました!

数を重ねる事6回目となります今年も、寺町店限定ガイコツ柄作品が5月18日(土)より登場致します!

「昔話」や「夏休み」、「洋画」のモチーフから「プロレス」まで!?
様々な題材をモチーフにガイコツ達が繰り広げてきました寺町店の名物作品ですが、
今年、その題材に取り上げられたのは思わずウンウンと頷いてしまうちょっと良いお話、

「極楽と地獄の長い箸」

寺町・1
地獄絵図をモチーフにした「地獄へようこそ」で展開しました恐ろしくもチャーミングな作品群。
これにガイコツ達が「ちょっと待ったー!!」とばかりに、相反する「極楽」を表現いたしました。
果たしてガイコツが教えてくれる極楽と地獄の違いとは何なのか?

作品の詳細に関しましては追ってご報告いたします。
とにかく、寺町店スタッフもドキドキワクワク、この作品を待ちきれません!!

カテゴリー

アーカイブ