BLOG

myお弁当2019.06.05

皆様、こんにちは!三条店の松岡です。

今回私が作ったお弁当はこちらです!!

写真2
【メニュー】
・卵焼き
・ウインナー
・ミートボール
・豚肉と野菜の炒め物
・切り干し大根
・ミニトマト

小学校や中学校の運動会や遠足の時に、母が作ってくれる美味しいお弁当が大好きで、お弁当を食べている時間は私にとって嬉しいひと時でした!!

お弁当を開けた瞬間に香るお弁当のにおいと、彩りの綺麗さに更に気持ちが高ぶっていた事を想い出します。

卵焼き、ウインナー、ミートボールは必ず母の作るお弁当に入っていましたので、今回自分が作ったお弁当にも入れました。私の中でこの3つはお弁当のおかずの定番です!!

全体的に美味しく作る事が出来、良かったです♪
なんだか久しぶりに実家の母の手料理が食べたくなりました。

普段お弁当をなかなか作らない私ですが、これを機にたまにはお弁当を作りたいと想います。

カテゴリー

アーカイブ