BLOG

新作の縁起物Tシャツから2019.07.05

皆さん、こんにちは!いつもありがとうございます!名古屋店です!
最近ジメジメ蒸し暑く、息苦しさを感じられ、だんだんと夏の気配がしてきましたね。

今回は、涼しさをある意味?感じられる着合わせをご紹介したいと思います!

怖い話を聞くと寒くなりますよね?
なので妖怪と地獄絵図で「ゾッと」して涼しくなろう!という、、、それを狙ったのがこちらです。

新作!縁起物Tシャツから
水神龍の背中散歩 半袖Tシャツ
地獄絵図ロングパンツ
15621453880602
脇にまたがって大胆に表現された竜神様の背中を、まるでピクニックに出かけているかのような妖怪達が何とも魅力的。
パンツの前面に大胆に入っている地獄絵図のおどろおどろしさは、見た人を驚かせる効果も!?
着ていたら楽しくなっちゃいますね!

そして、ロータス加工 透間の菊ロングシャツを。
15621453588560

ジリジリと照り付ける太陽からの日除けとして、はたまた肌寒い時や、エアコン対策、突然の雨にこちらを羽織るのもいいですね!

縁起物以外の新作も続々と登場しておりますので、是非ご来店ください!お待ちしております!

カテゴリー

アーカイブ