BLOG

必要不可欠な存在です!2019.12.23

スタッフブログをご覧のみなさん、こんにちは!
今回は私、寺町店の林が務めさせて頂きます。

今回のテーマはフリーとのことですので、私が生きる上で欠かせない“犬”についてお話したいと思います♪

今までのスタッフブログにも度々登場しているのですが、どうか「また!?」なんて思わないでくださいね(笑)

私の実家の近所は子どもが少なかったこともあり、小さい頃から私の遊び相手は近所のわんこたちでした!
祖父母の家にもわんこがおり、よく話しかけたりなんかも・・・(笑)

初めて我が家に“犬”という家族が増えた日の嬉しさは、今でも昨日のように覚えています。

写真あ

言葉は通じなくても目が合うと立ち止まってくれたり、駆け寄ってくれる瞬間が私にとって、たまらなく幸せな瞬間です。
写真い
先日行った豆柴カフェでも、気付けば集まってくれた子たちと豆柴まみれになっていました♪(笑)

良かったらみなさんの“うちの子自慢”もお聞かせ下さいませ!

カテゴリー

アーカイブ