BLOG

今使える!フリースジップ!!2020.02.01

こんにちは!寺町店です。

昨日の雨が降った後の本格的な寒さに、ようやく冬を感じ始めました。
そんな厳しい冬もつかの間なのかどうか分かりませんが、寒い日があったりする今の時期、是非着て頂きたい着合わせを紹介いたします。

画像1
芸者ネズミ妖怪 波に乗るフリースジップ
日本太郎パッチワークシャツ
柿の花刺子 パンツ

本格的な寒さからもアウターとしてしっかり守ってくれるフリースジップが今年も登場いたしました!
裏衿から袖口までフリースがありますのでとても暖かく、ジップと言うのも相まってかなり使いやすいアウターに仕上がっております。後ろ身頃ではちょっとおどけた芸者ネズミが波間を跳ね上がっております!
画像2

そしてインナーには身頃はネル生地、お袖はウールと、格段の保温性を誇る長袖シャツを入れ込みました。
サイドには千鳥チェックの生地に切り替えられており、デザイン性も着心地もいつものシャツとはちょっと違った優れモノとなっております。後ろ身頃首元の衣オリジナル「日本太郎」もジャケットを脱いだ時に見る人を
楽しませてくれるポイントに!

画像3
パンツにはジャケットにも登場いたしました、「柿の花刺子」。
この面白いキャラクター達に負けるとも劣らない、総柄ですがシンプルにも派手なトップスにも合う使いやすいパンツになっております。

芸者ネズミに日本太郎、個性的なキャラクターが上着を着ても脱いでも楽しませてくれる、衣ならではの
コーディネートで今年も楽しく冬を過ごしてみませんか?

カテゴリー

アーカイブ