BLOG

スタッフブログの新テーマ!2020.02.18

いつもオスティア・ジャパン衣をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

衣のスタッフによるブログ不定期便、テーマ「なし」つまりフリーテーマだったのですが、お楽しみいただけましたでしょうか?
フリーテーマだっただけに、本当に自由に書き上げてくれた内容ばかりでしたね。

さてさて、テーマはさらに新しくなります。
次回からのテーマは「おしょくじどころ」。

そうです。
「お食事処」という事で、ご飯を食べるところについて、スタッフにはブログを書いてもらいたいと思います。

ただ、「全然場所も分からない。」「地元の話されても行けない。」と、そんな声が聞こえてきそうなので、少し補足を。
「お店の近くのお食事処」とさせていただき、衣のお店にお立ち寄りいただいた際に、そういえばとお食事に立ち寄っていただく事も出来る。
そんなお店を選んで、ブログでご紹介させていただければと思っております。

食通の方にも、食には興味のない方にも、ぜひご覧いただければと思います。
お楽しみに!!

カテゴリー

アーカイブ