BLOG

高山ラーメン!!2020.03.16

皆さん、こんにちは!
名古屋店の中野です!

いつもは、お弁当ですがたまにランチも食べたい!と思いますので、今回は、最近気になっていたラーメンをご紹介いたします!

場所は名古屋店のある東仁王門通りの八百屋さんのある通りを北へ、大須シネマを抜け、裏門前町通り手前にあります。
外観
「麺屋しらかわ大須店さん」
飛騨高山の超人気店が2019年11月に大須にオープン。

店内に入ると左に券売機があるので食券を買います。

メニューは醤油ラーメンのみで大盛りか、味玉入りかが選べられます!
今回は「ラーメン味玉入り900円」にしました!

そしてお待ちかねのラーメンがこちら!
ラーメン
麺は細いちぢれ麺でスープがよく絡みます。
スープはしっかりと醤油を感じあっさりと食べられます!
味玉は言わずもがな、、、。

ご馳走様でした!
ブログを書いていましたら、また食べに行きたくなっちゃいました、、、(笑)

11時オープン、スープがなくなり次第終了なのでお気をつけください!

カテゴリー

アーカイブ