BLOG

プチガーデニング時間2020.05.26

皆さん こんにちは。
三条店の小島です。

過ごしやすい季節となりましたが、なかなか自由に外出も出来ず、皆様もご不便な毎日をお過ごしのことと思います。

写真①

そんな中、私の楽しみは、ベランダでのプチガーデニングです。
朝一番の水やりと成長観察は、毎日の日課になり…ベランダでのteaタイムも癒されています。

可愛い多肉植物は、少しずつ増やしています。色々アレンジして寄せ植えも楽しいです。
枯れることなく 元気で育ってくれるところが、たくましくて愛おしいポイントです。
写真②

飾り棚も、レンガとオイルステインでペイントした木を組み合わせてみました。
余談ですが 木片を使って、棚とか作ってみたいと思っています。

写真③

この度の新型コロナウイルス感染症の発生に伴い、皆様のご健康と安全を心よりお祈りしています。

カテゴリー

アーカイブ