BLOG

豆絞りでペアルック!2020.06.05

皆さん、こんにちは!名古屋店です!
だんだんと暑くなってきて、夏の気配がしてきてますね!

夏に向けてこちらの着あわせはいかがでしょうか?

●レディス
豆絞り 和金タックワンピース
竹ペン妖怪 半袖T
墨染め青墨の蓮八分丈ワイドパンツ
祝いネックレス
裂織り雪駄
15911613177580

●メンズ
豆絞り 錦鯉オープンカラーシャツ
竹ペン妖怪 半袖T
亀田縞リラックス パンツVer.2
インディゴ切替ボディーバッグ
鯉メンズサンダル
15911622507300

豆絞りだけでなくインナーもお揃いになっていて、中から妖怪たちがチラリとのぞいて見えるのが面白い遊び心のある着あわせです!

豆絞りに施されている刺繍は…、
レディースが和金
和金刺繍

メンズが錦鯉
鯉刺繍

夏本番になったら、レディースはインナーをタンクトップにして、メンズはオープンカラーシャツ一枚でもいいですね!

今は着あわせを楽しめる季節ですので色々楽しんで下さい!

ちなみにオンラインショップの「竹ペン妖怪」の作品ページで制作過程が動画で掲載されてます!
皆さま見て下さいましたか?
なかなか見ることのできない、物づくりの映像を是非ご覧ください!
竹ペン妖怪 半袖T
竹ペン妖怪

カテゴリー

アーカイブ