BLOG

龍と白い虎2020.12.03

皆さん、こんにちは!名古屋店です!
今回は遊び心のあるフォーマルな着あわせにしてみました!
着合わせ前

「スタンド衿切替ハーフコート(白い虎)」
アンティーク酒袋と醤油袋ベスト
唐獅子手描き長袖シャツ
パッチワークパンツ
「龍 革トートバック」
襤褸ネクタイ

やっと寒い日が続き、コートの出番が増えるようになってきましたね!
こちらのコートは、軽いウール素材で保温性はバッチリ!
スタンド衿ですので、シャツとベストとの相性は抜群でかっこよく着られます!

そしてコートの後ろには、、、。
着合わせ後再
手振り刺繍の魅力が詰まった白い虎が迫力満点に表現されています!
今にも動き出しそうですね!
白虎

鞄にも注目です!
龍の柄が入ったトートバックを合わせる事で、龍虎図のような着合わせに!
龍虎

かっちりとしたフォーマルもいいですが、このように遊び心を取り入れた着あわせはいかがでしょうか?

カテゴリー

アーカイブ