BLOG

爽やかなブラウスが登場です!2021.02.25

皆様、こんにちは。三条店です!
レディースの新作を使ったコーディネートをご紹介いたします。
全体写真

【スタッフ着用作品】

龍ワイドギャザーブラウス
月下美人ボーダールーズカーディガン
秘密の花園重ねプリーツレイヤードパンツ
蒼の泡金魚イヤリング

暖かくなってくると自然と着たくなる、白のブラウスが登場です。
やわらかな肌心地が嬉しい、綿100%でお作りしています。
ゆったりと広がるシルエットで、軽やかに着て頂けます。

ジャケットと合わせて着て頂くのはもちろん、
夏場には日除け対策や冷房対策などにも一役買ってくれます。
幅広いコーディネートにお使い頂けますので、1枚持っていると重宝しますね!
背面写真

龍の柄が本藍プリントにて施されています。
爽やかな白と本藍の色の相性は抜群ですね!!

絶対に夏に着たい1着です!

これからメンズ、レディース共に春の新作が随時入荷して参りますので、楽しみにお待ち下さいませ♪

カテゴリー

アーカイブ