BLOG

旅ブログ その2【三条店スタッフブログ】2022.11.15

皆様こんにちは!
三条店 山口です!

勝手にシリーズ化(笑)旅ブログパート2になります!!!
京都も外国の方、他府県の方沢山増えて来ていて嬉しく思います!

本日紹介する旅は…四国!!高知です!!!
香川、、までは関西から近いので立ち寄るのですが、高知は初めての旅行。

なんと今は車で行くと、「四国まるごとドライブパス2022」
というものがあり、とてもとても安くいく事が出来るそうです。。
最高すぎますよね。。

高知と言えば、、
写真1
もちろん頂きました。カツオのたたき!!!!
最高でした。。新鮮そのもの。関西のカツオのたたきをもう食べれないという程たいらげ笑
写真2

青さの天ぷら
塩も有名な高知。天ぷらが最高です。
写真3
高知と言えばもう一つ。
あいすくりんもしっかり頂きました。

夏にお邪魔した時は丁度よさこいの時期で
写真4

写真5

かなりの賑わい。皆様3年ぶりということで縮小しながら大いなる盛り上がりでした。
子供の踊り子さんに癒されながら、衣装のこだわり楽曲、構成、迫力のあるよさこいに圧巻でした。

サーフィンもしましたがあまりの波の高さ(流石高知、、)
海辺でヨガをして癒されました。
写真6
景色も最高の旅でした。

これからの京都は紅葉の時期です。
ぜひ京都への旅もお待ちしております!!

カテゴリー

アーカイブ