BLOG

衣の着あわせ 三条店2010.08.07

皆さん、こんにちは!
蒸し蒸しと暑い日が続きますね。 暑い外の気温と、エアコンの効きすぎた室内との温度差で、体調など くずされていませんでしょうか?

私は昼間の容赦ない日差しにも悩んでいます。 三条店からは、そんな夏を快適に過ごせ、秋まで長く着られるレディースアイテムをご紹介いたします。

Sanjo

日よけ&エアコン対策はしたいがオシャレもしたい、そんな時にぴったりなのが「初夏の菊ロングシャツ」。 薄く軽い綿素材に優しいグラデーションの花を彩色しました。 夏から秋の羽織ものとして大活躍してくれます。

シンプルな羽織のインナーには「百花蝶タンクトップ」。 ちらりと華やかな挿し色をもってきました。

そして歩くたびにふわりと風が足元を涼しくさせる、一見スカートのような「パンツスカート(萩牡丹)」。 麻100%でシャリっとしているのに、少しふわっとしている素材は機能的なだけでなく、色んな季節感のあるコーディネートを演出してくれます。

ぜひ、この暑い夏から秋にかけ、オシャレなだけじゃない季節を感じられるコーディネートにチャレンジしてみてください。

※ケータイから各作品へは、こちらから。 「初夏の菊ロングシャツ」 「百花蝶タンクトップ」

※「パンツスカート(萩牡丹)」は、オンラインショップにも近日登場予定!お楽しみに!!

カテゴリー

アーカイブ