BLOG

今夜の晩ごはん2016.08.16

皆様こんにちは!三条店の室です。暑いですね~。夏バテになられてませんか?

夏バテすると体調を崩してしんどいのはもちろんですが、ご飯が美味しく食べられないのも辛いですよね。今回からテーマが「食」という事で、テンションが少し上がっております!

私は食べる事が好きで、自分で言うのもなんですが、人より食べる方だと思います(笑)
食 三条店 室 (2)
よく「痩せの大食い」と言われる程で、家族と一部の友人、そしてほとんどの衣スタッフは知ってくださってます。一緒に食事に行くときなどは特に、ひたすらもくもくと食べております…。

食べている時って幸せですよね!好きな食べ物は沢山あります。沢山あるのですが毎日の中で、何よりの楽しみなのが”晩ごはん”。仕事を終わって、家族みんな揃ってから、思う存分ご飯を食べる事が幸せです。

だいたいお昼ご飯を食べた後には、もう晩ごはんを考えていますね~。皆様はいかがですか?朝・昼・晩で楽しみはありますか。また宜しければ教えて下さいね。

さて、今夜の”晩ごはん”は何かな(笑)
食 三条店 室 (1)

カテゴリー

アーカイブ