BLOG

並び立つ芥子2017.04.20

こんにちは。名古屋店です。

陽の光が心地よい季節ですね。どこかへふらりと出かけたくなる…そんな今の季節にピッタリのさわやかなアイテム、あります!

並び立つ芥子七分袖シャツ
定番の綿麻素材にすらりと伸びた芥子の花は、体をぐるり。さらにそれだけではなく贅沢にも衿元や袖口にも施されています。総柄の様にも見え、なんだか花畑の中に迷い込んだようです。
並び立つ芥子 (4)
今回は爽やかな白を使った着あわせをご紹介します。

楽だけれど、ラフになりすぎない組み合わせに。
桜の夢半袖T
遠州織千筋刺し子パンツ
並び立つ芥子 (2)
すこし風が冷たいときにはカーデを上に羽織って。
柳とツバメ着物衿カーディガン
遠州織千筋刺し子パンツ
並び立つ芥子 (3)
同じシャツでも、インナーにするのと羽織るのとでは印象が違って見えますよね。どんな使い方をしても柄をうまく活かすことのできるこの七分シャツ、ぜひとも入手してください!
並び立つ芥子 (1)

カテゴリー

アーカイブ