BLOG

明日より5日間! 三条店にてカバン作りを!!2017.12.15

皆様、こんにちは! 三条店です。

気が付けば今年も残すところ半月となりましたね…。2017年が終わりを迎えようとしています。

そんなこの時期、大切な方へのクリスマスプレゼントに…、はたまた1年間頑張った自分へのご褒美に…、何か良いものないかなぁ。

その様に想いながら、街歩きをする季節です。三条店では明日から5日間、そんなプレゼント、ご褒美にピッタリなイベントを開催しますよ~!!

革の色、生地の色、入れたい柄まで全て選んで頂ける、なんとも贅沢な「手作り鞄受注会」!!
IMG_9611
詳細はこちらのご案内ページにて

実際に実物を見ながら、たくさん悩みながら(笑)、自分だけの一生ものの鞄を作って頂けます!!

なんと!今回は前掛けもお好きな柄のものを、実際に見て、触れて、選んで頂けます!! これは早い者勝ちです!!!

三条店にてお待ちしております♪

カテゴリー

アーカイブ