BLOG

お気に入りの作品、見つけてみませんか??2018.08.16

こんにちは、寺町店です。
各地で花火大会が賑わいを見せており、皆様も夏の醍醐味を楽しまれていることと思います!

寺町店からはそんな夏の楽しみに、一花添えてくれる作品たちを紹介します。
写真1
写真2
「浴衣アロハ」
ムラ染め蓮オーガニックコットン半袖T
しじら織リラックスパンツ(雲)

風通しがよくラフに着て頂けるアロハシャツ、浴衣を仕立て直してひとつの作品として仕上げました。
それぞれ一点のお作りです。お気に入りの柄を探してみて下さいね!

そして、お次はレディースの着合せを・・・

写真3
「浴衣クロスチャイナワンピース」(左:ショート 右:ロング)
天の川半袖T
雛芥子重ねリネンスカート

こちらも浴衣を仕立て直し、ショート(写真:左)とロング(写真:右)の形でご用意しております。
クロスしている生地の長さが左右同じですので、前を開いた状態で羽織としても楽しんで頂けますよ!

ひとつの浴衣からショートとロングの両方が生まれたものもございますので、こちらも、是非お気に入りの柄を探して見て下さいね。

カテゴリー

アーカイブ