BLOG

いつもの数十分。2018.10.02

みなさん、こんにちは!心斎橋店、冨田です。
新ブログテーマ「欠かせない時間」、またまた面白い題材ですね。

私の欠かせない時間は、【電車の中で過ごす時間】です。
…あ、特に電車オタクや鉄道オタクというわけではありません(笑)
電車の中で考え事をしたり、本を読んだりするのが好きなのです。

毎日がバタバタと忙しなく過ぎ、家で考え事だけをするという贅沢な時間は、なかなかとれないですよね。

そんな中、電車は行先にたどり着くまでに最近のことを考えて整理したり、読んでいる本を読み進めたり、好きな歌の歌詞をしっかり聴いてみたりと、ゆっくりと自分と向き合える最適な空間なのです!笑

ただ、降りたい駅を過ぎてしまわない様にしっかりとしなくてはいけません。
attachment00

みなさんもこの機会に是非、自分にとっての「欠かせない時間」を考えてみられてはいかがでしょうか!
意外とたわいのないことだったりすると、ほっこりしますよ◎

カテゴリー

アーカイブ