BLOG

寒い冬はこれで防寒!!2018.11.01

皆様、こんにちは!三条店です。
だんだんと冬が顔を覗かせてきていますね!

今回はこれからの時期に強い味方になってくれるアイテムを、ご紹介いたします!!

写真1

■着用作品■
錦鯉ショールカラーライダースカーデ
椿ウエスタンシャツ
エンジニアパンツ

見た目にも分かるようにふんわり、やわらかな素材で作られたライダースカーディガンが登場いたしました。
普段半袖TシャツやロンTなどで多く目にする錦鯉の柄が、今回はこちらの作品で楽しんで頂けますよ♪

今の時期には写真ように長袖シャツを合わせて頂くのがオススメです!!
柄物を合わせて頂きましても、バランスがうまく取れます。

写真2

風を全く通さず、保温性に優れた1枚です。
素材のやわらかさも相まって、着疲れしないのも嬉しいポイントですね!
写真3

後ろにも存在感のある錦鯉が!!

お色は3色展開となっておりますので、ぜひ店頭でお好きなお色味をお選び下さいませ!

カテゴリー

アーカイブ