BLOG

スタッフブログは新テーマ!2019.02.20

いつもオスティア・ジャパン衣をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

スタッフによるブログを毎週お届けしております。
前回までのテーマは「数字」となっておりましたが、思わぬ切り口で、数字にまつわるお話が沢山飛び出てきましたね!数字って本当に奥が深いものです…。

ご拝読いただき、ありがとうございました。

さてさて、次回からのテーマは「スタッフのお弁当」

1日を過ごす中で、一番大切な時間というのは“ご飯の時間”かも知れません。
腹が減っては戦はできぬ!と、昔の人が言い残したように、ご飯というのは人生の中でも最も重要なのでは!?と思うほどです。

少し大げさになってしまいましたが、ずばり、スタッフのお弁当をのぞき見してみよう!というのが、今回の目的です♪
食いしん坊が多い、衣のスタッフは、いったいどんなお弁当を食べているのでしょうか!?

自分で作ったお弁当、誰かに作ってもらったお弁当、お気に入りのお店のお弁当…、お弁当箱に詰まったそれぞれのエピソードを、どうぞお楽しみに!

カテゴリー

アーカイブ