BLOG

秋のイメージを膨らませてみませんか…?2019.09.10

皆さんこんにちは、三条店です!

少しずつ涼しさを感じる日が増えて参りましたね。
軽い羽織りものや秋服をなにか・・・とはなってきていても「去年の今頃ってなに着てたかな??」となる方も少なくないはず。

今回、三条店からは、これからの季節へ向けて着合わせのイメージが膨らむような、季節を先取りした新作コーディネートをご紹介いたします。

写真1-1

・採餌スタンドロングブラウス
かげろう蓮ロンT
木春菊ベルト付きワイドパンツ

こちらのロングブラウスには再生繊維(テンセル)が使われており、さらりと軽やかに羽織って頂けます!
吸湿性・速乾性に優れた素材ですので、暑さの残るような日の羽織りにも持ってこいの一点です。

前身頃はシンプルなデザインですので、中に来ている凛と鮮やかな蓮を際立たせてくれています。
写真3-3
胸元には愛らしいカワセミの刺繍がひょっこりと。
ワンポイントとはいえ、その存在感は抜群です◎

写真2-2

前身頃はシンプルでしたが、後ろ身頃にはこれまた鮮やかな蓮が抜染されております。
柔らかい生地でドレープができやすいので、綺麗な女性らしい印象を増してくれます。

晴れの日のお昼過ぎに撮影したのですが、着用したスタッフ自身「あれ??長袖でもさらっとしていて気持ちいい!」と感動してしまう程でした!

秋に向けた新作はこれから続々と出て参ります。
是非一緒に、これからのコーディネートのイメージを膨らませるお手伝いをさせて頂ければと思います!

カテゴリー

アーカイブ