BLOG

涼しげにお出かけスタイル2020.06.11

皆さん、こんにちは!三条店です。

夏の日のお出掛けを愉しく涼しげに…♪ 
はかなくも美しい「月下美人」を抜染&手振り刺繍で施した麻ワンピースをメインに、三条店よりご紹介させて頂きます。
月下美人羽織りタイプ
日差しが厳しい戸外では、ほど良いハリ感ときれいな透け感の「ロングブラウス」は、ストレスなく羽織って頂けるかと思います。
勿論!室内の冷房の寒さ対策にもお出かけには必須です。
月下美人ワンピ-アップ

前後に釦付きのデザインなので… お好みで後ろボタンを外して頂くと、爽やかな風が吹けば ふわりと背面裾の「月下美人」が優しく現れます。
月下美人ワンピ羽織りなし

たまには、羽織りなしで女性らしい違った雰囲気を。
首元は開きすぎないスタンドカラーと可愛いチャイナ釦が、お出掛け感を引き立ててくれています。

日差しも段々と夏らしくなって参りましたが、涼やかさを感じながら楽しんでいきたいですね!

今回の着あわせに使用しております作品は以下のものとなっております。
モデル身長:169㎝

月下美人インディゴタックワンピース(淡ID/F)
カズラ唐草前後釦ロングブラウス(白/F)
スリムストレートパンツ(菜の花)(萌黄/M)
・「ナナホシイヤリング」

カテゴリー

アーカイブ