BLOG

場面を切り取る2016.08.01

こんにちは。名古屋店の藤原です。

梅雨も開けようやく夏空が広がりましたね。しかし暑いです。皆様も体調にお気をつけください。

そんな夏空の中、私の最近の楽しみは従兄弟にもらったお古のデジタル一眼レフカメラ。インディゴ好きな私は、雲と空の青がとても好きです。撮影の対象は主に航空機、そして仕事をする人の姿。
skyfujiwara1608 (8)

skyfujiwara1608 (2)

その日のお天気によっての光の具合やシャッターのスピード。

動く物を思う様に写すのは難しく、何百枚と撮影をしてみても、これぞ!という一瞬は中々残せません。それでも景色を一枚くり抜き留める事が出来る写真。カメラを構えて、何処を切り抜こうか。話し声や音が聞こえてくる様な、そんな写真を撮りたくて出掛けています。

ホームページにあるLOOK BOOK。シーズンイメージの撮影を行っているのは、期間限定ショップのスタッフ赤瀬です。ほんの一瞬の雰囲気と服の彩りを撮影で世界観を表現する。そんな彼女の切り取る衣の世界がとても好きです。

そろそろ店頭の作品にも秋物の気配を感じてきております。新しく撮影された秋冬のLOOK BOOKの写真も楽しみですね。皆様もホームページをチェックしていて下さい!

(おまけ)
skyfujiwara1608 (7)

skyfujiwara1608 (4)

カテゴリー

アーカイブ