BLOG

期間限定ショップ「お礼とお知らせ」2012.06.14

各地を回っている間に、気がつけば梅雨入りしていました!いよいよ、雨の季節ですね。こんにちは!期間限定ショップ店長の赤瀬です。

6月6日(水)よりスタートしました、静岡伊勢丹「衣・期間限定ショップ」も12日(火)をもちまして終了いたしました。今回も、沢山のお客様にご来店いただき、本当にありがとうございました。

静岡は美味しい食べ物が沢山あり、特に駿河湾で捕れる生しらすと桜エビは有名!!お茶だけではないんです!山と海の恵みが豊かなこの土地もまた、再び訪れたくなる不思議な場所でした。Photo

さて、次回は…!夏は初めてとなる「伊勢丹相模原店」へ行かせて頂きます!!いつもとは異なり、1週間限りの限定ショップです。ぜひ、お立ち寄りください。

●6月20日(水)~6月26日(火) ※最終日5時終了
●伊勢丹相模原店 本館1階 女子大入り口横 プロモーション

京都・和・藍染め~衣(ころも)~

カテゴリー

アーカイブ