BLOG

嫌いだったけど、好きになったもの2020.09.24

皆さまこんにちは!名古屋店の中野です。

今回のテーマ「すききらい」

飲まず嫌いで、避けてきたものがあります。
それは「お酒」

両親の飲む姿も見ることがなく、中々縁がなかったり、一口飲んでも「美味しい」と思えず、飲んでこなかったのですが、バーで働いている時に、カクテルから飲み初めて、だんだんと「お酒」の美味しさを知り、今では大好きになりました!!

中でも「ワイン」に魅了され、同じブドウの品種でも、作り方や土地、そして飲むグラスによって味が変わる事が面白く、ドンドン引き込まれました。
ワインドラゴンビューティ
家飲みも好きですけど、お店で気心の知れた人たちと飲むお酒は格別です!!

なかなかみんなで集まりにくくなっていますが、早くワイワイと気兼ねなく飲める日が楽しみですね!!

カテゴリー

アーカイブ