BLOG

鯉のぼりベルトで変身!!2021.03.12

皆さん、こんにちは!名古屋店です!

鯉のぼり作品どうやって合わせたら、、、。
というお声がございましたのでこちらの着合わせはいかがでしょうか?
鯉のぼりジャケット前掛けジーンズ
インナーには「レトロパターン切替長袖シャツ」をジャケットを引き立たせます。
そしてシャツの赤いレトロパターンの袖口をチラリと出せば粋ですね!

「前掛けリメイクジーンズ」でレトロな雰囲気をさらにUP!

注目して頂きたいのがこちら
鯉のぼりベルト

身に付けたら「いいでしょ!」と自慢したくなるベルト!

背中もカッコいいのです!
鯉のぼりジャケット前掛けジーンズ後ろ

鯉のぼりの迫力のあるギョロリとした目玉があり、インパクトのある背中となっております!

今回ご紹介の作品以外にも、「気になっている作品もあるけど、着あわせ方がわからない」などありましたら、ご気軽にスタッフにお尋ねください!

■着あわせ作品
「こいのぼりシャツジャケット」赤
「鯉のぼり ベルト」朱赤
「前掛けリメイクジーンズ」

カテゴリー

アーカイブ