BLOG

お盆休みは決まって必ず2021.08.23

皆様こんにちは!名古屋店の木村です。
8月もいよいよ夏が終わる時期に差し掛かってきましたが、不安定なお天気が続いていますね。
今年のお盆休みも名古屋は晴れ間の少ない日となりました。

そんなお盆でしたが、皆様はどこかお出かけはされましたか?
私は毎年お盆休み恒例である、岐阜県の「うなぎ屋たむろ」へ、ひつまぶしを食べに行ってきました。
(これまでは家族みんなでそろって行っていましたが、去年からはごくごく近い身内の少人数にて…。)
ひつまぶし
うなぎ屋たむろのひつまぶしは、私の中でダントツ1位!!といっても良いほど、とても美味しいんです!
タレがしっかりと染み渡っており、鰻との相性が抜群でもうご飯が進む進む。(笑)

今年もお盆休みの良い思い出になりました。

お近くにお住まいで、興味のある方は是非いつか食べに行ってみて下さい!
お取り寄せもできるみたいですので、遠方にお住いの方にもおススメです。
名古屋グルメ「ひつまぶし」、ご賞味くださいませ。

カテゴリー

アーカイブ