BLOG

ランニングで街並み散策【名古屋店スタッフブログ】2021.11.29

こんにちは! 名古屋店の永井です。
冬の風が身にしみで、体が冷えてくるこの頃ですが、皆様はどのようにおすごしですか。
今回は、趣味であり体調管理法でもあるランニングの話をさせていただきます。

私は体を動かすことが好きなので、いろいろなスポーツに手は出してみるのですが、どうにも不器用で、なかなか思ったことができずスッキリできないのですが、走る事。走り続ける持久力に関しては、子供の頃より得意でした。

大人になっても暇を見つけては自宅をスタートし、北へ南へ東へ西へと、気の向くままランニングを楽しみます。
その中でいつも見ている街並みやのちょっとした変化や季節の移り変わりを感じ取りながら走ります。時に考え事をしながらゆっくり走ったり、ただ走る事に集中して汗をかく事で、心と体が一気にリフレッシュされます。

さらに、旅先など見知らぬ土地に行った際も、時間があれば好奇心に誘われて、初めて出会う街並みを楽しみながら、ついつい色んな場所まで走り回ってしまうこともしばしばです。

定期的にランニングをしながら全身を動かす事で、自分の体力や疲労度、体のゆがみなども感じられ体調管理にも一役かってくれます。
スニーカー

学生時代より、長年愛用して、もう何度履きつぶしたか分からないミズノのスニーカーと共に、ランニングで体調管理をしっかり行い、本日も明るく元気にみなさまのご来店お待ちしております。

カテゴリー

アーカイブ