BLOG

道行コート【三条店おススメ着あわせ】2021.12.01

冬の到来を感じる季節となりました…今回は、冬のコートの中でも個性的な「道行コート」の着あわせを
ご紹介させて頂きます。

全身写真

何かと慌ただしい師走に、ワンピースの上に温かな「道行コート」を羽織って頂くだけで、ちょっと目を引く
お出掛け着あわせがお楽しみ頂けます。

表面を少し起毛させた圧縮ウール素材が、見ているだけで暖かさを感じさせ、深い青色ベースに大きな格子柄が、モダンレトロに着こなし頂ける「道行コート」
裏地写真

密かなお洒落を羽裏(はうら:羽織の裏地)にも込めております!
衣のオリジナル柄である「百花蝶」総柄には、桜や紅葉、蝶…数々の縁起柄が使われています。
年末年始には、お着物を着ているかのように暖かく羽織って頂く事が出来ます。

付属のアンティーク風なブローチも、お好みの場所にお付け頂き、ワンポイントとしてお使いください。
ストールアップ写真

首元を暖かく包み込んでくれる「ウールガーゼストール」は、ウールを柔らかく織りたてられた肌触りの良いストールです。
優しい灰色ベースに、淡い桃色の蓮柄なので、幅広く冬のアイテムとして重宝頂けるかと思います。
凛とした空気の中、温かな装いで心も足取りも軽くお出かけくださいませ。

【スタッフ着用作品】
 「圧縮ウール起毛道行コート」
 「スタンド衿切替ワンピース」
 「蓮ウールガーゼストール」
 「百花蝶切替えトートバッグ」

カテゴリー

アーカイブ