BLOG

新春華やかコーデ【三条店おすすめ着あわせ】2022.01.22

皆様こんにちは。三条店です。
新年第一弾! 三条店ならでは…、「着物ジャケット」の華やかコーデのご紹介です。

着合わせブログ写真ストールなし

優しい桃色ベースに桜の花々が咲き誇り、袖を通すと自ずとしとやかな所作となる豪華な着物ジャケット。
サラリと、白いシンプルで動きのあるコートを合わせてみました。

着物ジャケットは細めのシルエットですが、こちらのロングコートは下に向かって広がり、動くたびに動きを見せてくれるアウター。脱いだ時との変化を楽しんで頂ける着合わせになります。

着合わせブログ写真 全身ストールあり

更に女性らしさを引き立てる小物たち…ネックレス、イヤリング、ストールも華やかにまとめてみました。

着合わせブログ写真アップ

着合わせブログ写真横向き

京都も雪景色になってきました。寒い時こそ華やかなコーディネート楽しみませんか??
心温かく…桜の季節を心待ちにしながら、お過ごしいただけたら幸いです。
店内には、他のお色味の着物ジャケットもございます。それぞれに着合わせのご紹介をさせて頂きます。
是非、お近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りくださいませ。

【スタッフ着用作品】
 ・着物ジャケット 
 ・芥子刺繍へちま衿ロングコート 
 ・レギンス(丸梅)
 ・ウールガーゼストール(牡丹)
 ・梅櫛イヤリング
 ・一片の花びらネックレス 

カテゴリー

アーカイブ