BLOG

夏色【スタッフおすすめ着あわせ】2022.07.30

こんにちは寺町店です!
うだるような暑さの続く毎日でございますが、夏バテなどはされていませんでしょうか。
7月は梅雨明けとはいえ、天気の崩れる日も多く見受けられましたが、快晴の日には蝉のはじけるような鳴き声や、青空と白い入道雲のコントラストの美しさも感じられます。

素麺やスイカといった夏らしい食べ物、そして気分を上げてくれるファッションで楽しくこの暑い夏をのりこえていきたいところですね!

今回も夏らしい爽やかな色使い、アイテムを用いたコーディネートご紹介させて頂きます!
全身写真

後写真

トップスに今回の新作である”美乱菊 ポロシャツ”、パンツにはインディゴの”変わり麻の葉 八分丈パンツ”。
足下は涼しく”骸骨 革サンダル”を持ってきました!!

足下からトップスにブルーのお色味が入っており統一感のあるコーディネートに!
素足にサンダルの気持ちよさは一度味わってしまうとなかなか抜け出せません。(笑)
サンダル写真 (1)
パンツは写真のように少し丈短めにし、足首を出してあげると涼しく快適ですし、夏らしい印象を与えてくれます!ロールアップでこなれ感も!
菊アップ写真

そして今回の新作のこちらのポロシャツ、柔らかいコットンの肌触りと夏らしくブルー手刷り印刷された菊のデザインがオシャレな一枚です!!
やはり白シャツはインディゴのパンツとの相性も抜群ですね!!

夏らしいカラーでのコーディネート、いかがだったでしょうか。
今年の夏は是非、色で遊んでみてください!!

■スタッフ着あわせ作品
「美乱菊 ポロシャツ」
「変わり麻の葉 八分丈パンツ」
「骸骨 革サンダル」

カテゴリー

アーカイブ