BLOG

衣の着あわせ -代官山 その2-2009.07.24

梅雨が明け、いよいよ夏本番!
毎日、暑い暑いと 口にしてしまいますよね。
今回は そんな暑い夏の為の着合わせを紹介したいと思います。Dscn1200_2

まずは夏の必須アイテム、ハーフパンツ・・・
生成りの色に映える赤の刺し子に、ベルトループの色が

ところどころ違ったりと、遊び心のある爽やかな、

刺し子雲ハーフパンツ

菊づくしTシャツで色味を加え、重ねリメイクポロで可愛さをプラスし、Dscn1203
さらに鯰革サンダルを履いたならば、お祭りや花火大会、海に・・・
どこかに出かけたくなってしまいます。

皆様も、思わず外に出たくなるような着合わせを

されてはいかがでしょうか?

また画像の重ねリメイクポロ、おや?と思いませんか? Dscn1204
よく見てみると、コウモリと「の」の文字が・・・

今、名古屋パルコ店・代官山店にて 期間限定でお付けしている、
手ぶり刺繍と刺し子文字のワッペンが付いているのです。
特別な1着に あなただけの『印 -しるし-』を刻み、
これからの夏の季節を楽しんで頂けると思います。

カテゴリー

アーカイブ