BLOG

“自由な言葉”から、“3つの言葉”へ2009.07.27

気まぐれ日記をご覧の皆さん、こんにちは。
原点回帰のテーマ“自由な言葉”を お送りしてきました
衣スタッフによる『衣 かわら版』。

それぞれのスタッフの“今 話したいこと”、色んな形で表現されていましたね。
さて、衣スタッフの 時に意外な一面が見られるブログは、次のテーマへ移らせて

頂きたいと思います。

今回は、今までとは ちょっと違う方法を取りたいと思います。
まずは これまでも 色んな形で登場していた 3つのテーマを 選んでみました。

その3つの中から、それぞれのスタッフに “今 話したいこと”を1つ選んでもらい、

そのテーマにそって 語ってもらおうと思います。

あのスタッフが お送りしたことのある“そのテーマ”を、今回はまた違うスタッフが

語ってくれるかも知れません。

その3つのテーマとは…、  “地元” “思い出” “宝物” です。

スタッフの また新しい一面が ご覧頂けるかも知れませんよ。
どのスタッフが 一体どのテーマを選び、P1470860どんな ハナシを語ってくれるのか…。
どうぞ、お楽しみに!

右写真、以前より工房で育てている“本藍”の最近の物です。

かわいらしい花が咲きました!葉っぱも かなり増えましたよ。P1470858

また、この後の様子は 時々お見せしますね!!

カテゴリー

アーカイブ