BLOG

「ロングコートで・・・よっ、色男!!」 スタッフ着あわせ 代官山店2014.11.22

shop_daikanyama_logo
皆様、こんにちは。代官山店です。
秋も深まり、何だかセンチメンタルな気分の今日この頃(笑)
普段三枚目の代官山店スタッフもちょっと気取ってみたくなるのです。
というわけで、今回の着合わせはロングコートを使って、思いっきり格好付けてみました!
男性陣は必見ですよ!!

メインは衣の「エンジニアコート」とKRMの「刺し子デニムショップコート」。
どちらも着た時のシルエットが本当にきれいで、全体をシャープにまとめてくれるんです。

スタッフ着あわせ 代官山店 (3) スタッフ着あわせ 代官山店

エンジニアコートに合わせるのは「クモとコウモリフードプルオーバー」の朱赤を。
深い緑色が何とも秋らしいこのコートにプルオーバーの朱赤が抜群に合うのです。
タイトめのコートにフードのバランスも凄く◎

スタッフ着あわせ 代官山店 (2) スタッフ着あわせ 代官山店 (5)
続いて「刺し子デニムショップコート」には「ヒッタドットシャツ」の白と
「和文様ハンドニットジャガードベスト」の紺。
濃いインディゴがモードな印象を与えるこのコート。
刺し子とデニムという2種類の生地が絶妙なコントラストを描いてくれます。
暗くなりすぎないようにシャツの白とハンドニットの柔らかい色味でポイントを。

本格的な寒さが来る前に、あまり着込まずシャープな出で立ちで、物思いにふけってみるのはいかがでしょか?
どうです? 代官山店の二人も思う存分気取ってますでしょう(笑) よっ、色男!!

カテゴリー

アーカイブ