BLOG

梅雨を爽やかに乗り切ろう!2015.06.13

梅雨がやってまいりました。雨にぬれる緑は美しいですが、やっぱり太陽も恋しい季節です。シトシト雨が続く日でも、気分は晴れやかにいたいものですよね。

福岡パルコ店からは、爽やかな気分になるこんな着あわせをオススメさせて頂きます!

「アイヌ文様半袖T」×「更紗クロップドパンツ」
スタッフ着あわせ 福岡パルコ店

スラブ糸を使った、表情のあるポロタイプのTシャツ。白は目にも涼しく、視覚から爽やかさを感じる事ができますね。そして大胆に落とし込まれたアイヌ民族の文様!

アイヌの文様にはいくつか決まったパターンがあり、それぞれに意味があるのだそうです。そして、それを組み合わせることでいろんな柄を表現していくのです。今回のアイヌ柄には獅子がデザインされているのですが、ご存知でしょうか?また店頭で詳しくご案内させていただきますね♪

ボトムスには春先に長袖シャツとして頭に並び、とてもご好評頂いた更紗の文様です。
長すぎず短すぎず、使いやすい丈のクロップドパンツ。

お出かけには「Patchwork Border BAG」を合わせて、梅雨を爽やかに乗り切りましょう!

カテゴリー

アーカイブ