BLOG

主衣のデザインバッグ2016.07.02

皆様こんにちは!
梅雨も終盤に差し掛かり、いよいよ夏本番が目の前となりました!

いつもは服が主役の着あわせブログですが、今回は主衣のバッグを主役としたコーディネートを心斎橋店よりお届け致します。主役となりますバッグはコチラ!

ワンショルダー革バッグ(芥子)
写真1

柔らかな牛革で仕立てており、どこへ行くにも使いやすく丁度良い大きさのバッグです!女性には重要なポイントですよね。しかしそれだけではございません!(笑)

このバッグ、様々なシーンに合わせてお使い頂けます。
普段のカジュアルパンツスタイルにはもちろん、
写真2
<スタッフ着用>(身長155㎝)
アイヌ文様エンビカーデ(青緑/F)
だんだん牡丹Tシャツ(緑/F)
椿八分丈ストレッチパンツ(インディゴ/F)

少しの遠出などでお洒落をするときにも◎!
写真3
<スタッフ着用>
備後絣折り紙ジャケット(インディゴ/F)
だんだん牡丹Tシャツ(緑/F)
牡丹ハーフバルーンスカート(苔/F)

釦留めの先に、今の季節にピッタリな金魚がいるのも、さげないポイントですよ。
写真4
店頭では今回ご紹介させて頂いた茶色の他に、黒色もご用意しております。是非、見にいらしてください!!

カテゴリー

アーカイブ