BLOG

「生」が好き!!2016.10.06

こんにちは、心斎橋店の三輪です。

今回のブログテーマが「食」という事で…、正直「食」に関してあまり頓着がないので「難しい…」と考えていたのですが、好きなものをうんうん思い浮かべて共通点がございました。

それは「生」であることです。魚は刺身、肉はユッケ、卵も生か半熟…、完全に火が通っているものより生の物が大好きです。

うーん、思い出すと卵ばかり食べていました・・・
%e5%86%99%e7%9c%9f
また、夏に初めて北海道に行ってきたのですが、周りの友人から「北海道は食べ物がものすごくおいしいよ!!」と耳にしていたので、北海道の友達に朝市に連れて行ってもらいました。

朝市に併設している定食屋さんで、一度は北海道で食べてみたかった海鮮丼を食べました!!
%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a1
本当においしかったです…。特に海老は「今まで食べてきた海老はなんだったんだ…?」という気持ちになるほどプリプリでした!生はやっぱりおいしい!最高です!

時間を見つけて「生」食べ歩き旅行にも繰り出してみたいです…。ぜひ、皆様の「生で食べるとおいしい物」を教えてください!

カテゴリー

アーカイブ