BLOG

キーワードは「着物衿」!2017.06.07

こんにちは、代官山店です。6月に入って暑さが増してきましたね。今回は、初夏を楽しく過ごせるための着あわせをご紹介します。

キーワードは「着物衿」・・・、KRMの着物衿半袖シャツ着物衿半袖Tをメインの着あわせです。Vネックでもベストでもない着物衿は首元に程よく遊びがあり、立ち衿のような独特のスタイルがとてもカッコイイのです。
画像①

着物衿半袖シャツは前を閉めて着るのはもちろんですが、前を開けるとカーデのようにちょっとした羽織としても使えて便利なのです。今回は妖怪大集合 半袖シャツに合わせてみました。
画像②着物衿半袖Tはそのまま着ても特徴的で、首元を十分に活かした着こなしを楽しめるのです。七分袖Tや半袖シャツと重ね着しても面白いですよ。
画像③
着こなしが単調になってしまう夏に衿元での違いを楽しんでみてはいかがでしょうか。

カテゴリー

アーカイブ