BLOG

「衣の着あわせ」 松本パルコ店2011.09.02

皆様こんにちは。松本パルコ店の島です。
気温もグッと下がったかと思ったら、また上がり…と、毎日の装いも大変な時季ですね。

衣のお店にも秋物が続々と登場しております。今の時季に何かと便利な羽織物の中から、今回は「ペルシアンブルー華長袖シャツ」を紹介します。 2 Photo_2

衣ではおなじみの華柄に落としこまれた独特な配色は、ペルシャ絨毯の色味から取っています!今までの華柄とはまた違う雰囲気がなんとも格好良いですよね。ペルシアンブルーという名前も格好良い!!

インナーに合わせる色でも、また印象もグッと変わります。袖裏の生地もアクセントになるので、折り曲げて着ても良いですね。34

今日は暑くなるかも…、はたまた寒くなるかも…、そんな時に一枚連れていくだけで着合わせのポイントになる、とても華やかな一枚です。

カテゴリー

アーカイブ