BLOG

夏でもキッチリ、衿付きポロ2019.06.13

気温も高まってきて、これからの季節のお洋服を考え始める時期ですね。
今回は新作のインディゴ染めポロシャツで勝負!

画像①
「刺繍パッチ金魚ポロ」
「蝙蝠刺繍 遠州織ハーフパンツ」
「前掛けメンズ雪駄」

丸首のTシャツほどラフになり過ぎず、気張り過ぎず、1枚でもキッチリ感を保ちながら普段着使いできるのがポロシャツの嬉しいところ。

インディゴの染めも経年変化により雰囲気が増し、着こむごとに見た目にも着心地にもその味が増してくる1着です。

そして、今回も随所に衣らしさが・・・。
衿裏やボタンを開けた部分には着物総柄の百花蝶柄があしらわれております。

画像②

画像③
裾の金魚も・・・

画像④

派手過ぎない中に、ちょっとしたディテールが効いており、差が付く1着に仕上がっております!

名古屋店の着あわせにもありました、静岡の遠州織り生地を使用しましたハーフパンツに、足元は衣の定番「前掛け雪駄」・・・、想像するだけでも、夏場に浸れる着あわせかと思います。

来たる夏場へ向けて、是非、オスティアジャパン衣で夏のご準備にいらして下さいませ。

カテゴリー

アーカイブ