BLOG

秋色を楽しみませんか?【寺町店おすすめ着あわせ】2021.09.22

皆様こんにちは、寺町店です。

爽やかな秋風を感じる頃となり、店内も秋色に様変わり致しました。
本日は、深まる秋の装いの着合わせをご紹介させて頂きます。
気合わせ全身写真②

着合わせ全身写真①

この季節、上着は手放せなくなって参りましたね。
今回着用のボレロ風ブラウスは、ほんの少し起毛された素材となり、肌触りの良さと優しい風合いが
心まで癒される着心地です。
そして、前面裾内側左右に隠されたアジャスターによって、お好みのシルエットをお楽しみいただけます。
上半身アップ写真

インナーに着合わせましたタートルネックは、首元と裾に華やかな牡丹の柄が落とし込まれた、着心地抜群のお品です。
裾アップ写真

花の色によって意味はそれぞれですが、「情熱」「想うはあなた一人」等、女性らしい花言葉を持つ「曼殊沙華」。
裾に施された「曼珠沙華」の花は、1つ1つ手作業で表現され神秘的に咲き誇っております。

しっかりとした織生地で一部のゴム仕様が、とてもはきやすいデザイン性のあるワイドパンツとなっております。

色々と盛りだくさんの秋の新作のご紹介となりました。
是非、皆様も秋の装いをお楽しみくださいませ。

■着合わせ作品はこちらです
変幻-へんげん- ブラウス
流れ牡丹 タートルネックロンT
曼殊沙華 折り畳みワイドパンツ
カービングバッグ -菊唐草-

カテゴリー

アーカイブ